ブラッドボーンの脱気はカートレーサーに作られています

血中の脱気はカートレーサーに変換されています。

素晴らしいゴシックデザインに包まれた固体の魂の戦闘で、血球は多くの人による傑作と見なされます。しかし、ゲームはカートレーサーとして働いていますか?多くの人が尋ねたという質問ではありませんが、新しく発表されたブラッドボーンカートのおかげで、私たちがすぐに答えを持っていることです。

このファンプロジェクトは、Twitterで短いビデオでゲームを発表したLilith Wartherによるものです。ゲームは、最近の血中のPS1の脱退、血球のあるPSXを作りました。彼らは昨年は血中のPSXがキャンセルされ、代わりに血中のカートが作られていたことを昨年撮った。

この2Dドット絵のブラッドボーンは再現度が高すぎて公式に出てほしい【Yarntown ブラボ 実況プレイ】

さて、それは今年の4月の愚か者のために少し早いです、Waltherは今やカーティングゲームを生命にもたらすことについて真剣にされなければなりません。ビデオが単にBloodborne Kartが「準備ができているとき」リリースされると述べるように、Yh​​arnamの通りの周りをスピードアップできるようになるのはまだ明確ではありません。

続きを見る

Bloodborne PS1の脱退は、PC上でダウンロードできるようになりました。そしてWaltherは、今後の血中曝気レーサーのために同じグラフィカルスタイルを使用するように見えます。

この風変わりな脱気とのシリーズをよりエキサイティングなものとする恐れを見直す恐れがあります。

ブラッドボーンPSX開発者は最近、クラシックをダウングレードする隠された秘密について私たちに話しました。

コメント