新しいキルビーと忘れられた土地のクリップは、輝くような奇妙なクローラリンボスの戦いを示しています

Kirbyと忘れられた土地は、将来のプレーヤーをボスファイトクローラリンに紹介する新しいビデオを受け取りました。

公式の日本のKirby Twitterアカウントで共有されている、およそ30秒のクリップは、新しい種類の詐欺師に比べてKirbyを見て - アイメイクが彼女の致命的な爪と同じくらい印象的なものと同じくらい印象的です。

このビデオでは、Kirbyは、いくつかのクローズアップクロースイプ、グランドポンド、強力な料金、さらには発射体を含む攻撃の範囲を詰まらない。けれども、Kirbyは彼の新しいマウスフルモード技術ならびに象徴的な吸引移動と近接攻撃の間に、firbyと忘れられたLand Trailerの間に、Kirbyは彼の兵器の攻撃にもいくつかの攻撃を持っています。刀を装備。

続きを見る

キルビーと忘れられた土地がわずか数週間で、2022年3月25日にニンテンドースイッチに到着することを期待しています。今すぐゲームのリリースまで。

他のKirby Newsでは、Nintendoが正式に発表されていませんが、それは_kirbyと忘れられた土地がAmiibo Support_を持っているかもしれません。ゲームの公式日本のニンテンドー店のリストによると、Kirbyと忘れられた土地は「次の機能をサポートします - Amiibo」。

本当にC帯って疑われた人のキル集ww残響散歌 これはすでにKirby Amiiboを所有しているプレーヤーを意味しますが、今後のゲームでそれを使用することができるでしょう。

__

コメント

人気の投稿