Leslie Graceは彼女のBatgirl Costumeを最初に見ていることを明らかにしています

Leslie Graceは、今後の映画のために彼女のBatgirl Costumeを最初の外観を共有しました。

彼女はBatgirlからの見積もりで衣装に自分の写真を共有しました。 「私は彼らに対して彼らに対する期待を使います」と彼女は書いた。 「それは彼らの弱さになるでしょう。私のものではありません。彼ら全員が私を過小評価させましょう...そして彼らの警備員が停止しているとき、彼らの誇りは彼らの尻を蹴らせてください。」

紫と黄色のスーツは、2014年のコミックシリーズのキャラクターが駆除の初期の頃から、2014年のコミックシリーズで身に着けているものと非常に似ています。

Leslie Graceによって共有された投稿(@LesLiegrace)

FIRST

ON.によって投稿された写真

恵みと並んで、映画は星を星します。コミッショナージェームズゴードン、Batgirl(Aka Barbara Gordon)の父親、彼が最初に Justice League (そして Zack Snyderの正義League )で最初にプレーした役割。 Brendan Fraserは映画の悪役を弾いています。

Jacob Scipio、Rebecca Front、Corey Johnson、およびEthan Kaiはまた、非公開の役割でBatgirlにキャストされています。一方、RECENT映画からPhotos を設定しました。 HBO MAXムービーは、Adil El ArbiとBilall Fallah氏に編成され、Prey ScreenWriter Christina Hodsonの

Batgirlは今年後半にHBO MAXで初演に設定されています。その間に、常に BESTスーパーヒーロー映画のリストをチェックしてください。

コメント

人気の投稿