コールオブデューティ:Warzone 12月19日パッチはカルデラへのより多くのバグ修正をもたらします

日本語書込んだ漢字システムは、2,136文字で構成されています。

最新の勤務コール:ワーゾンパッチは現在、ゲームの新しいマップカルデラに到着したバグを踏み出します。

現在のお祝いのFervorイベントの進捗追跡や、プレイヤーが地図上の障害物を覗くことを可能にする、または衝突する問題に対する衝突問題に対するより多くの修正を含む、この新しいパッチでは複数のバグが取り上げられています。

クーパーカービンは最大の変化を見て、特定の武器や添付ファイルにもいくつかの残高調整が行われました。 Raven Softwareは、パッチノートのこれらの変更について言及して、「クーパーカービン(VG)に好まれている人たちを理解している人たちを理解している人を理解しています。

Calldera Mapが12月9日に入手可能になって以来、勤務中の勤務中の6番目のパッチです。アサルトライフル。 Activision Blizzardを越えた従業員がスタジオからレイアッフされている複数のQAテスターの抗議で降りてくるにつれて、パッチはRavenソフトウェアの激動時間の間に来ます。

12月19日のパッチの変更の全リストは以下のとおりです。

【課題:Warzone 12月19日パッチノート

ゲームプレイ

FireSale Publicイベントは最後の期間最後に調整されました。

### バグの修正

カルデラ間でさまざまな要素を持つ衝突問題を修正しました。 お祝いのFervorイベントの課題が進捗状況を追跡しない問題を修正しました。 追加のプレースホルダー画像がさまざまなストアバンドルプレビューや購入に表示される問題を修正しました。 プレースホルダテキストがさまざまなストアバンドルに表示される問題を修正しました。 LOCKED車両用のロック解除基準XPバーの下にプレースホルダテキストを表示する問題を修正しました。 一部のストアバンドルが誤った希少なラベルで表示される問題を修正しました。 店舗バンドルを別のプレイヤーに贈るときにお祝いの割引の原因となる問題を修正しました。 いくつかのストアバンドルで視覚的に誤った価格設定を引き起こす問題を修正しました。 Brace Gun Perkの代わりに「スペース問題」サブカシンガンチャーリー(VG)ブループリントが不可欠である問題を修正しました。

武器調整

真空の変化を考えると、彼らはかなり独特のように思えるかもしれません。ヴァンガードの武器の性質上、チューニングは簡単です。基地武器への調整は、かつての調整は彼らがそうであったほど興奮していません。ヴァンガードの添付ファイルは完全に行動を変えることができます武器の損傷のプロファイル、消火速度、そして反動を含む。私たちがこれらの調整をするとき、私たちはそのすべての順列において武器をホリスティックに検討しています。私たちの目標は、これらの武器がこれらの添付ファイルの1つと同じくらい実行可能と同じくらい実行可能です。それはそれらすべてと一緒にいることができます。これにより、武器は、「迅速な火」ではなく、あらゆる種類のプレイスタイルとゲームプレイの好みをサポートすることができます。

アサルトライフル クーパーカービン(VG) 最大ダメージは24に減少し、25から下に減少し、最小ダメージは19から20まで減少し、広告速度は5.3%減少しました

注:この変更は前の更新で有効になりました。

Cooper Carbine(VG)に好みがある人を理解している人は、それがかなり効果的な調整を受けているのを見るのが悲しいです(下記の添付ファイルの添付ファイルの追加変更を参照)。すべての消防率の添付ファイルがあるクーパーカービン(VG) 1,200rpmに近い。その先天的な精度と暴行のライフルの損傷範囲を考慮しているのは問題がありました。多くのヴァンガード武器が、特性が提供する極度の赦しを相殺するために慎重に調整されなければなりません。その点を信じて、私たちの前に多くの仕事があります。クーパーカービン(VG)はまだ効果的であるが、今や短距離エンゲージメントで昇降銃への戦いを失う可能性が高いです。

アタッチメント調整

たる アサルトライフルチャーリー(VG) CGC 27 - 2b - 水平反動制御は5%減少し、垂直反動制御は5%減少しました CGC 30 XL-水平反動制御は5%減少し、垂直反動制御は5%減少しました 「上記のように、武器や添付ファイルへの変更は、それらが使用していたものではありません。これらのバレルによって提供されるリボイルコントロールの量を削減している間は、前後のグリップのような他の添付ファイルと簡単に補正できます。それやや変化するために人気のあるビルドを必要とするかもしれません、そしてその結果、貧弱なモビリティのような他の小さな下りはより明白になるかもしれません。個々のスキルにかかわらず、各武器のビルドが「1サイズはすべてぴったりフィットする」と感じます。私たちは習熟の私たちの旅を減らします。理想的には、私たちは損傷、範囲、および移動性のようなより有益な属性の優先順位を優先するために、私たちの添付ファイルから過剰な反発制御を必要としていることを卒業します。」 クーパーカービン(VG) 14 GRECEY RAPID - 現在ダメージを乗じる.9、ヘッドショットダメージを1.07の乗算し、上部胴体ダメージを.99、垂直反動を5%増加させる。

【WZ】アプデの連発で色々カオスに!? カスタム紹介も! CoD:Warzone【ぐっぴー】 マガジン アサルトライフルチャーリー(VG) 8mm Klauser 30ラウンドMAGS - 水平反動制御は4%減少し、垂直反動制御は4%減少しました .50 BMG 30ラウンドMAGS - 水平反動制御は4%減少し、垂直反動制御は4%減少しました クーパーカービン(VG) 9mm 60ラウンドドラム - ダメージ逓倍器は.96に増加しました.89から.89から、動きの動きは2%減少しました

コメント