ハッカーは4,5m $ PYRトークンを盗みます - vfはすべての盗まれた資金を返済しました

不幸な事件は、今日13 / 12/21中夜の真夜中の時代をハッカー(または人々のグループ)として行われ、バルカン鍛造生態系のサーバーを悪用し、4,500万を超える96の財布の秘密鍵へのアクセスが得られました当時144百万人以上の価値がある$ PYRトークン。

VFのCEOがPYR / Lavaトークンを新しいメタマスク財布に移動するように尋ねたため、今日のVulcan Forged Discord Serverでは、インシデントは毎週午前1:52のAthens Timeで知られていました。

CEO Jamie ThomsonによってTwitterで報告されたVulcan Fragedチームは、この記事をプロジェクトの財務省から来ている資金との書面で、盗まれたお金をユーザーに返済しました。

Mentralied Infrachedされているように、明らかに、ハッカーはExchangeでKYCを完了し、チームはフットプリントを識別するための法医学を行っています。

ハッカーの財布を見て、彼はユーザーの秘密鍵へのアクセスを得て、ポリゴンからエセラーへの$ PYRトークンを橋渡ししてからUniswapと1inchでそれらを投棄しました。この情報は、Ethereum上の$ PYRトークンの契約IDを通して見つけることができます。

不正行為に関するコミュニティの議論に基づいて、ハッカーはすでに盗まれた資金の1/3を販売してきました。

ハッキングインシデントはVFプロジェクトに起こり得る最悪のことですが、コミュニティは穏やかで、ソーシャルメディアを中心に流れる何千ものサポートメッセージで積極的に滞在しました。

もちろん、VFのリーダーシップが根本的に反応し、資金をユーザーに返済したことを認識しなければなりません。これまでのところ、人々はディップを買っていて、価格は23ドルで安定しています。

リマインダーとして、誰もがこれらの方向に従うべきです:

PYRを新しいメタマスクウォレットアドレスに移動してください。 (エクスポートしない) 1 \。ポリゴンネットワーク上に新しいメタマスク財布を作成します 2 \。ここでらせる契約アドレスを使用してPYRトークンを追加します。

CVE-2021-44228 Log4Shell Exploitation

3 \。あなたのPYRを私の鍛造財布からあなたのメタマスクの新しいPyr Walletに移します。 4 \。 UNISWAPまたはQuickSwapでLPを持っている追加の手順を待ってください。

Venly、Walletプロバイダは、Vulcan Providerとともに、鍛造されたものは問題を引き起こしたものを特定するために取り組んでいます。

それはvurcan Forged Ecosystemにとって厳しい日です、あなたを殺さないもの、あなたを強くします。このプロジェクトは、新しい完全に分散化された財布管理システムを設定するためのすべての努力をしており、ロードマップはそのままで続けています。

今、私たちが持っている情報は、ハッカーが準備が整ったシステムが整っていたサーバーを分割することを管理しています。より多くの情報があると、この記事を更新します。

コメント