ゲーマーズ英雄2021年の年のゲーム

2021は、ゲームの世界では面白い年でした。大きくても小さくなった場合は関係ありませんでした、それは私たちのミルククレートの挑戦、イカゲーム、そしてJoshという名前の人々との戦いをもたらしました。

2021年のゲーマーズ英雄の5つの最高のゲームは、次世代のヒットとマーケティングブリッツの群衆の中で際立って、強いストーリーテリング、没入型雰囲気、そしてその絶え間ないゲームプレイを獲得しました。

これは、特に注文されていない、賞の勝者のゲーマーズイギーズ2021ゲームです...

邪悪な村

エタンの冬の物語は、カプコンの 住民の邪悪な村 を続けています。

住民の悪VII:バイオハザードは確立された式の大歓迎の焼き付きであり、村はトーチを運んでいました。不吉な東ヨーロッパの村で設定された、母Mirandaと4人の主の脅威は私たちを私たちの座席の端に保たれました(そして、エレガントな女性DimitreScuの場合は恋人)。

もちろん、このエントリーはそれを輝かせるために以前のエントリーからどのようなかかるものだけを知っていました。村ははるかに焦点を当てています。プレーヤーはまた、ブリーフケースの機能を使って在庫を整理することができ、高価格で販売らせる宝物を集めることができ、そして自分自身を縁を与えるために完璧な料理を調理することさえできます。商標のパズルは彼らの帰りをし、私たちが私たちの生活のために戦っている間に物事を考えるようにします。

あなたが一般的にシリーズのファンまたはサバイバルのホラーファンであろうと、これを選ぶようにしてください。

あなたはここで居住者の邪悪な村の私たちのレビューを読むことができます。

銀河のガーディアン

単純に、EIDOS-MontrealとSquare Enixの MarvelのGuardians はFlarkin 'Fantasticです。

スターロード、ガモーラ、ドラックス、駆逐艦、ロケットアライグマ、メアリーポッピンはこのリリースで家に正しいと感じるでしょう。 Marvel Studiosの映画からの商標のユーモアは生きていて、ここでよく、これらのリリースを冷却しています。瞬間から、プレイヤーからの絶え間ない走行域に検疫ゾーンを入力します。

もちろん、Marvelの銀河の後見家のゲームプレイもタスク次第です。プレーヤーはコンテンツ中に彼らのAIチームメイトにコマンドを発行することができ、スターロードの商標Jetブーツは単に使用されることを懇願しています。行くとタフになると、チームのハドル機能はプレーヤーを一緒に連れて行くことがあります。

私たちの編集長のブレインスミスからそれを取ります:

MarvelのGarabenians of the Galaxyはあなたがそのような素晴らしい源素材に働くために彼らのクラフトフリーの治世を知っている情熱的なスタジオを与えるときに起こることです。 Blaine Smith

あなたはここでGalaxyのMarvel's Guardiansの私達の私達の私達の私達の私達のレビューを読むことができます。

モンスターハンター上昇

根がPlayStation 2に戻ってデートして、Capcomは、今年 モンスターハンターライズ のリリースで狩人を狩猟しました。

プレイヤーはまだ武器、ツール、そして環境で巨大な獣を狩りしていますが、新しいパラミュートはあなたのサイトに加わりました。この動物の仲間は、地図全体に乗るために、あるいは戦いに乗るために使用することができます。それが面倒なときは、プレイヤーが世界を横断し、モンスターをマウントすることを可能にするハンディツールであるWirebug Mechanicもあります。ゲームはその動きの自由に誇りに思っており、その垂直性はそこから物事を良くするだけです。

Kamura Villageはすべての活動のためのハブとして働き、プレイヤーが「ランページ」としてのみ知られている神秘的な災害で競争するプロットを提供します。無数のモンスタープレイヤーが出てくるのは、新人とシリーズの以前のエントリーからの責任者の両方に出会うでしょう。

あなたの手に300時間、そして冒険の憧れがあるならば、これはあなたのためのゲームです。

あなたはここでモンスターハンターの上昇の私たちのレビューを読むことができます。

ROGUEBOOK

Roguelikesは最近のすべての激怒ですが、AbrakamとNaconのDeck Builder RogueBook はパックを導くことを管理します。

魔法の元のクリエイターであるRichard Garfieldは、このタイトルで助けてくれました - そしてそれは表示されます。 FaeriaのLoreの本に閉じ込められた各ページは、克服するためのプレーヤーのための新鮮な新しい挑戦を表す空白のキャンバスとして機能します。 6人のヒーローペア、50枚のカード、そして戦略的な戦いがすべて待って、深さと複雑さの両方を提供します。

【PS5/PS4】2021年ゲームソフト売上ランキングTOP20!日本で最も売れたPlayStationのゲームはどれ? 戦闘はスラインのスレイのそれと似ていますが、それはまた戦闘中の2人の英雄を持つ最も暗いダンジョンスタイルのチームセットアップを特徴とします。異なるデッキビルドとペアになったとき、可能性は無限大です。

私たちの編集長のBlaine Smithから

... [それはねじろい視覚的なごちそうで、じゃまいろな視覚的なごちそう、Roguelike Mechanicsに報いることができます。 Blaine Smith

あなたはここにRogueBookの私たちのレビューを読むことができます。

Loop Hero.

ロシアのスタジオ4四半期とデボルバーデジタルは、今年の無限のRPG ループヒーロー で公園からそれをノックアウトします。

プレイヤーはプレーヤーの代わりに世界を統制することで、オフセットからの頭に向かって投げられます。プレイスルーが予め生成されたパスで空の風景をフィーチャーした各プレイスルーでは、カードのデッキのデッキはすぐにそれを変える。プレーヤーがバンチャルされた敵からカードを集めると、山、牧草地、森林、そして建物のような風景カードを受け取る。

しかし、キャッチがあります - あなたは次にカードが来ているのかわかりません。これは、議事録に予測不可能性の高い空気を提供し、物事を新鮮で困難に保ちます。あなたが式を揺らして揺れたローグルのようなものを探しているなら、これはあなたのゲームです。

ここでループヒーローのレビューを読むことができます。

5つのタイトルまで絞り込むことは簡単な作業ではありませんでした。レーダーの中のインディースと濃い馬があらゆるゲーマーの時によく価値があるです。しかし、あなたが私たちが何も逃したと思うならば、私たちに以下のコメントの中の年の2021年のゲームを知らせましょう。

コメント